2016年3月26日土曜日

【とび森】大声出して、モヤモヤを吹き飛ばせ! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1235日目

プロ野球が開幕しましたね。デジマンの応援する阪神タイガースは金本監督に変わって、どんな戦いぶりを見せてくれるのか楽しみです。今日の試合ではいちおう今季初勝利を挙げたようですが……

さて。

今日は、ひさしぶりにやたらとすっ転ぶ日。アンラッキーデーです。


うらないテレフォンに相談だ。


ラッキーアイテムがぼうしって、もうかぶってるんですけど。ヘッドホンはぼうしあつかいじゃないのね(アイテム欄に表示されるアイコンは、ぼうしなんだけどな)。


しょうがないので、海に向かって大声を出して、モヤモヤを吹き飛ばします。

バカヤロー!


……なんでやねん。


はい。

興味はあります。

うーん、これはダメ。

プレゼント交換は、内容が釣り合ってないとね。



風邪ひきジュリーを心配するマーサたん。やはり、ふたりは親密な関係? だったら、自分でお見舞いに行くか。


今日は、もうデパートが閉まってました。

 しょうがないので、買い置きのおくすりを持ってジュリーをお見舞い。

だから風邪だっつの。おくすり持ってきたよ。


そうね。あともう一回ってとこね。


明日はイースター。ハロウィーンみたいに、これから日本でも流行っていくのかな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿