2016年3月5日土曜日

【とび森】キンピカの家具をつくってもらおう! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1214日目

最近、とにかく「あんこ」にハマってます。桜餅に草餅、おはぎに大福。あと、アンパン。あんこのお菓子を見ると、つい食べちゃうんだよね。ちなみに、あんこには粒あんとこしあんがありますが、デジマンの好きなのはダンゼン粒あん。皮の食感がないと、あんこを食べた気がしないのです。みなさんは、どうですか?

さて。

ゾウのふく?




このまえのカビたふくといい、ヒャクパーのファッションセンスはちょっとひどすぎますね。


キャララ村には、街灯があんまりないからね。たしかにちょっと見にくいかも。


うん。

ふーん。

きんこうせきか。リメイクじゃなくて、イチからつくってくれるのね。さっそく、やってもらおうかな。


倉庫にあまってるきんこうせきを……

リサの店のダーリンに見せました。



はたして、このきんこうせきからどんな家具ができるのでしょうか。



イメチェンねえ。

はいはい。


そして30分後。


できたのは「おうごんのベッド」。

キンキラのピカピカ。寝心地はともかく、ゴージャスな気分にはひたれそう。


せっかくなので、レベッカにプレゼントしてあげることにしました。


レベッカが、おうごんのベッドの代わりにくれたのは「せいじのつぼ」。

これですか。うーん、よくわからん。

お店に売ったら、たったの625ベル。おうごんのベッドはきんこうせき3コ+10000ベルもしたのに、これじゃまったく釣り合わないよ。まあいいけど。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿