2016年3月7日月曜日

【とび森】雨上がりの夜だって小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1216日目

今日の夜、ぼくの住んでいる町はものすごい濃さの霧に包まれました。目の前の建物の後ろが、もうなにも見えないほどで、まるで映画『ミスト』かホラーゲームの『サイレントヒル』のようでした。なんだか不思議な感覚だったなあ。

さて、今日は短い。


キャララ村の歴史は、まだ3年ですので。って、これ前も言ったっけ。



ジュリーに頼まれた署名は、またも期限切れ。しめきりは、せめて1週間くらいにしてほしいなあ。


オリビアの部屋に来てみたら


このまえのヒャクパーにつづいて、こんどはオリビアが風邪。世話が焼けるねえ。


糸? 青かな(適当)。

とくに意味はないってこと?


デパートで、おくすり購入。


ほら、おくすり。


風邪に効くのは、栄養と安静。ゆっくりおやすみ。


そうた村のそうたくん、いちど会ってみたいなあ。こんなにウワサされるほどだし、すごくファッショナブルなんだろうな。


昨日雨降ってたから、リかセンのマンホールが開いてる。

あれ? だれもいない。

いた。緊急事態のようです。早くスッキリしてほしい。


今夜はよく晴れてます。明日も晴れかな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿