2016年3月27日日曜日

【とび森】夜になってもイースター! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1236日目

今日はイースターだったんですけど、びっくりするほど盛り上がってませんね。やっぱり、日本人にとってはキリスト教の復活祭といっても、いまいちピンとこないのかもしれません。そもそも、なにする日かわかんないしねえ。

で、キャララ村でもイースター。とくれば、彼です。もう夜になっちゃったけど。



いや、着ぐるみでしょ。どう見ても。

あんまり暖かくないんだけど。


人の話を聞かないウサギだ。そういえば去年、イースターの6種類のたまごを囲いの中に集めといたんだっけ。


おや、マーサたん。

オッケ。




それにしても、なんでみんなタイムカプセルに入れた思い出の品をあっさりくれちゃうんだろう。ひょっとして、不要品を押しつけられてる?


ああ、またデパートが閉まっちゃってる。おくすり買えなかった。

また、買い置きのおくすりを持ってジュリーの家へ。


だから風邪やっちゅうねん。おくすり持ってきたよ。


もう治るよね。


さて、この去年集めといた6種類のたまごを

ぜんぶ拾ってぴょんたろうに渡しました。

まあ、もうもらったことあるけどありがとう。

この「……」っていう沈黙がなんかやだ。


そうですか。


ちなみに、また新たに6種類のたまごを集め直して囲いの中に入れました。


はい、当たり。


もういいって。

その沈黙もやめて。


ちなみに、当たりくじでもらったのはたまごのクロゼット。まあ、ふつうですね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿