2016年3月10日木曜日

【とび森】ガールズトークに聞き耳たてて の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1219日目

天気や気候の話ばかりでホント恐縮ですが、今日はまたずいぶん寒かった。電車で八王子まで仕事で行ったのですが、乗り換えの電車を待っているホームがつらかったです。この寒さは、少なくとも来週まではつづくみたい。やだなあ。

さて。

今日も村を歩いていると、そこには風邪から回復したオリビアの姿が!



ゲンキになってよかったね。


うい。

うん。

んー、ダメっち。

ていうか、マーサたんちにこれ以上ガラクタが増えるのがヤダ。


こんどはレベッカ。

ロイヤルなベッドを2496ベルで? いいよ。


これは、だれかにプレゼントしようかな。


オリビアとレベッカ、ヒャクパーの3人がいますね。

こんなかのだれかが、会話してくれないかなあ……。

なかなか話してくれない。

うーん、だめかな。


おっ、オリビアとヒャクパーが会話をはじめました。聞こ。

ふーん。ヒャクパーの好きな男性のタイプって?






ヒャクパーの料理、どんだけ破壊力があるんだ?


キンチョーはしてませんが。

ほう、ジョニーが。


いた。なんだか、ずいぶんひさしぶりのような。

うん。わかってるから遭難クイズカモン。

ヒントは、トムヤムクンだけで十分。タイです。

正確には「タイランド」だけどね。


この陸酔い、ホントにあるらしいですよ。しかも、けっこうツラいらしい。


ウソでしょ。

ていうか、このカッコで村を歩いてたらヘンタイだって。


さて、これがレベッカから買ったロイヤルなベッド。なかなかいいじゃん。


持ってるよ。

いいよ。



ちょうど、マーサたんがほしがってくれました。ひなにんぎょうの代わりに部屋に置いてくれるといいんだけど。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿