2016年3月20日日曜日

【とび森】三連休だろうと関係なく小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1228日目

三連休ですね。不動産業のぼくたちにとっては、ふつうに営業日なわけですが。祝日も関係なく、ふつうに出勤するわけですから、ぼくらはふつうのひとたちより年間20日くらい、つまりほぼひと月分タダ働きさせられてるってわけか。やだねえ。

さて。

今日のつり大会も、まったく参加できず。残念無念。


しょうがないから、表彰式だけ参加します。




今日はアジ大会だったのかな。参加できてれば、きっと優勝できたのに。


出てないっつの。


だから出てないんだって。


へー。

マーサたんとヒャクパー、おなじような性格かと思いきや。


まるで?

春のはじまりは、なぜかドキドキ。言えてますね。


そうだねぇ〜。

自分の部屋なら、一日中寝てても怒られない。ひとり暮らしサイコー!


ふつうにマズそうなんですが。


さて、今日はヒマなのでひさびさに南の島へでもしゃれ込むか。

来たよ。


ヒマなので「おいくら?超高級ムシとりツアー」に挑戦。



オーケーブッキ。というわけで、ここからダイジェストでズバンと行きます。



ここまでで、すでに2万ベルを突破。あとはどこまで記録を伸ばせるか?

キタ! オオクワガタ1万ベル。

しょぼ。

しゅーりょー。


総額36590ベル。けっこうがんばったと思ったけど、シルバーでメダル7枚か。しょっぱいなあ。


もう帰る。


あ、これってひょっとして……

そっか。しょうがないね。

レベッカは、この村に来たばかりだけど、オリビアとキャラかぶってるしね。ざんねんだけど。


以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿