2016年3月1日火曜日

【とび森】3月って、あなたにとってどんな季節? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1210日目

今日はお休みだったんだけど、風が冷たくて寒かったなあ。3月に突入したというのに、春らしさはまだまだ感じられません。せっかく天気がよかったからどこかに行きたかったけど、今日はパス。さむい。

さて。

まずは、今日も今日とていなりギャラリー。もうかってんの?



今日のホンモノはこの『ぼせいあふれるちょうこく』。これって、実物はけっこうオオカミが困り顔しててかわいいんだよね。

でも、いらないっす。


リサの店で、マッサージいすにピーンと来るニコバン。

買えば?


まあ、ニコバンに必要とは思えないけど。


そのようだね。

卒業?

まあまあ、そんなこと言わずに、この村にいなよ。

ジュリーがホンキで出ていく気だったのか、それともただ試しただけだったのかはさだかではありません。まあ、ジュリーがいないとこの村つまんないよ。


今日は夕方4時からデパートでタイムサービス。

いいものあるかな?


おっ。2階の売り場で「ひなにんぎょう」を発見。

買うカウ。

もうすぐひな祭りだしね。


商品が春物に変わったグレースのブティック。

高っ! 相変わらず高いなあ。半額セールにもならないし。



ケイトのアクセサリーショップでは「おひなさま」の髪飾りを発見。


いや、これはやりすぎでしょ。


夜になりました。さっき買ったばかりのひなにんぎょうに、さっそく目をつけるマーサたん。

しょうがないにゃあ。いいよ。



大切に飾ってよ〜。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿