2016年3月30日水曜日

【とび森】今日はお昼まで寝ちゃったから小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1239日目

今日はお休み。きのうは鎌倉をちょっと歩きすぎたので、お昼すぎまで寝てしまいました。疲れはだいぶ、取れたかな。来週のお休みには、お花見できるといいな。

さて。

モアイ像のまえで、ニコバンに遭遇。


いっしょに、ぼ〜っとお空をながめてみる。ぼ〜っ。


は?

くれるっていうならなんでももらうわ、ぜんぶ♪



一回しか着てない、ということは、気に入らないからあげるってことだよね。


こんどは、ビンタとヒャクパー。ビンタから、今日のおやつの話を聞かれたら



泣いちゃった。

こっちも泣いちゃった。


そして、ふたりともブルーに。……えーっと、なんの話だっけ?


通りすがりのハムジから、さっきヒャクパーからもらったいげたもようのふくをほしがられました。ほしいんならゆずるよ。


ヒャクパーが一回使用済みのいげたもようのふく、お買い上げ。これがリサイクルというやつか。



うん、デマだね。


ああ、そういう目ね。



最近、村人たちによく話しかけているせいか、社交家の称号を得たデジマン。倹約家よりはだいぶマシ。


カフェのカウンターにケント。キミはホントによく働くねえ。

しずえは甘党なんだね。

じゃ、モカで。

しずえに、一杯持っていってあげたいね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿