2016年3月21日月曜日

【とび森】東京で開花宣言しても小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1230日目

本日、東京でも桜の開花が宣言されたようですね。例年より早い開花となったらしいですが、来週はまたちょっと寒くなるみたいなので、今年はいつもよりも長めに桜の咲いている姿を見ることができるかもしれません。お花見は、どこに行こうかな。

さて。

キャララ村は雨。こっちの広場の木のほうは、開花はまだだなあ。


うん、たしかにナシはうまい。

しょうがないにゃあ。

はい、とってきましたよっと。



お礼に、「アジアなスクリーン」をもらいました。


それにしても、よく降るなあ。

今日は、一日降るみたい。



いらっしゃいますねえ。

いいすよ。

「エース」って、けっこうカッコいいかも。


うん。

あ、それだったら……

さっきヒャクパーにもらった、アジアなスクリーンをあげました。


いいね。



うん、まあまあいいね。


さて、今日は雨降りつづけてるし

コーヒー飲んで早じまいしちゃお。

カウンターには、4ごうが座っていました。デカいなあ。

4ごうの考え事ってなんだろう。今夜の晩ごはんとか?

ぼくも、となりでコーヒー飲みながら考え事します。


こんどの日曜は、ぴょんたろうがやって来ます。楽しみですね。



……ぴょんたろうって、だれだっけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿