2016年3月2日水曜日

【とび森】おひなさまの準備、もうできた? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1211日目

今日もお休み。たまってるビデオを見たり、部屋を片付けたりしてるうちに一日が終わっちゃいました。もうちょっと暖かくなったら散歩にでも出かけたいとこだけど、まだちょっと肌寒いよね。東京で桜が咲くのは今月20日ごろらしいけど、さて?

今日はちょっとだけ。マールが、いきなり落とし穴にハマりました。


悲鳴を上げながら、必死にもがくマール。でも、見てるだけでなんにもできません。

ようやく出てきた。

去っていくしょんぼりマール。こういうとき、ひっぱり上げたりしてあげられたらいいのにな。


さて、明日は3月3日の桃の節句。俗にいう、ひな祭りの日。


飾り付けにいいアイテムはあるかな?

お、ぼんぼり見っけ。

買うよ。

ホントは2コほしいとこだけどね。


春物だと、まだちょっと寒い気がするけど。


きのうの「おひなさま」につづいて、「おだいりさま」を発見。


まあ、きのうのよりはマシだけど。自分自身がおひな様になりたいわけじゃないんだよなあ。


さらに、自分ちのタンスをチェック。ひなにんぎょうは、きのうマーサたんにあげちゃったけど……

前に買ったひなにんぎょうが、タンスの中にちゃんとありました。ひしもちも飾って、これでバッチリ。


以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿