2016年3月29日火曜日

【とび森】帰宅が夜遅くなっちゃったので小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1238日目

今日は小田急の一日フリーパスを使って、鎌倉へ行ってきました。ざんねんながら桜はせいぜい3分咲きといったところだったのですが、鶴岡八幡宮や大仏、湘南の海などを一日かけて堪能できました。江ノ電にも乗りほうだいだったのですが、なかなか風情があって楽しい電車ですね。帰宅は夜11時過ぎちゃったけど、また行ってみたいです。

さて、今日も短い。

なんでござんすか。


よござんすよ。



これが「ストレンジなふく」。あんまりストレンジ(奇妙)なカンジはしないけど。ていうか、この服がもらいものでかぶるってすごい。


砂浜に打ち上げられてるカモメをみて、海外スターだと思い込むマーサたん、わりとヤバい。


しょうがない、起こすか。

メガホンで一発お目覚め。

ジョニー!


わかったから、とっとと目的地クイズすれ。夜も遅いんだから。


つーか長い。ペルーです。

ナスカの地上絵、いちどはこの目で見てみたい。



ハイスペックでもデラックスでもないかっぺいの船。だが、それがいい(少なくとも、遭難はしない)。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿