2016年3月18日金曜日

【とび森】季節が冬から春に変わるから小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1227日目

どうやら、また風邪をひいてしまったようです。クシャミと鼻水が出るので、ひさしぶりにマスクを装着。一日中つけていると、ヒモをかけている耳の後ろがヒリヒリ痛みます。せっかくすこし暖かくなってきたのに、ツラいところです。

さて。

郵便受けに届いていたのは、ジョニーからのポルトガルみやげ・バルセロスのおんどり。まあ、ふつう。


今日は家に帰ってきたのが遅かったので、商店街はとっくに閉店。せめてあともう一時間、遅くまでやってほしいんだけど。



そんなにか。

そんなに好きなら自分で取ってくればいいのにって言ったら話が終わってしまうのでいいですよ。


どうぞ。



オレンジをあげて、ミックスウッドのとけいをもらいました。


なんだろう。

オススメの家具ねえ……。そうだ

さっきニコバンにもらったこれ、あげる。


ミックスウッドのとけいをあげて、しゃちょうのイスをもらう。オレンジ一コから、ずいぶんランクアップしたな。


レベッカが引っ越し? もう?

そうだね。


ローランがいた。

やるです。

つれてきたです、すみやかに。


さて、どうかな?


んー、めっちゃふつう。ってかこれって、どう考えても3000ベルもしないだろ。ボラれたなあ。


あ、レベッカ見っけ。


引っ越しのウワサはどうなんでしょ。


そういえばこの温泉、だれも入れません。レディでなくても、ジェントルマンでもムリです。


マールが公園のタイヤに座ってる。めずらしい。


座ってみた。

ちょっと近すぎ?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿