2016年3月8日火曜日

【とび森】キャララ村に、また新たな仲間? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1217日目

きのうの夜の深い霧は晴れ、今日はとってもいい天気。気温もポカポカと暖かく、お台場のベイサイドをのんびり散歩しました。もうすこしすると、桜の季節になるんだろうな。ホント楽しみです。

さて。

今年の雪の季節が去ってから、はじめてのキャンパーがやってきました。テントを見るのも、ずいぶんひさしぶり。




中にいたのは、トリのふみたろう。セリフからして、体育会系のオイラ系らしい。


……。(引っ越してきたら? というセリフはスルーで)


うーん。いまのところ、キャララ村の住民は9人で、オイラ系のキャラもいないんですが、できればネコちゃんに来てほしいんだよな。ゴメン。


呼ばれてますなあ。

どんなの?

うん。まあ、いいかな。

まあ、すでにニコバンから「エース」って呼ばれてるけど。


あ、デパートもう閉まってる。おくすり買えないや。

しょうがないから、買い置きのを持って

オリビアの家へ。

風邪だってば。おくすりあるよ。



このカドケシソファ、やっぱりオリビアの部屋には合わないわ。


カフェに行ったらジュリー。コーヒーの半分は優しさなら、もう半分はなに?


デジマンは、コーヒーにはミルクだけ入れる派なんだけど、たまにはブラックもいいか。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿