2016年2月29日月曜日

【とび森】2月、まだ終わってなかった! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1209日目

今日は2月29日。今年はうるう年で、一日多いわけです。イベントはないけど、ゲーム開始時にしずえのうるう年コメントが聞けます。4年にいちどしか聞けないと思うと、かなり貴重。

でも実際、それで得したかって言われると……。正直、冬の日が一日多くてもしょうがないですよね。学生さんなんかにとっては、うるう月が7月か8月だったらいいと思う。そしたら、夏休みが一日延びるもんね。


現在の時間はもう夜の11時過ぎ。いまごろテンションが上がってもしょうがないよ、ヒャクパー。


マールの部屋に来たら、また立ったまま寝てる。


寝てたね。立ったまま。

寝不足だったら、ベッドで寝ればいいのに。寝不足解消されないよ。


ハムジの家に、また郵便物の誤配。マーサたん宛の荷物らしい。

いいよ。



お届けものだよ。

えー。


開けてみよう。


うーん、微妙。この「〜ばんだまのふく」って、イマイチ使いどころがわかんないんだよね。


そうらしいね。

偶然というかなんというか。


そうだよ。

うーん、まあいいよ。


オリビアの部屋にはちょっとミスマッチだけど、本人が気に入ってるならいいか。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿