2014年8月25日月曜日

【とび森】キミ、またこの村に来たの? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 656日目

夏の高校野球は、大阪代表の大阪桐蔭の優勝で幕を閉じました。今年の大会も、ユニークなチームがたくさん活躍しておもしろかったですね。甲子園は、負けたらそれで終わり。夏の一瞬にまぶしい輝きを放って、そして静かに消えていくさまは、まるで打ち上げ花火のようです。美しくないはずはないですね。

さて。

キャンプ場には、またテント。



あれは……

どこかで見たことがあると思ったら、つい最近この村にキャンプに来たことのあるチャックです。

先月、この村に来たばかりだというのに、もう忘れちゃったんでしょうか。

テントでの暮らしが、原始人の生活みたいだっていいたいのかな。


この手のキャラは、いまこの村にふたりもいるので、ぼくとしてはもうおなかいっぱい。



おなかペコペコのニコバンの代わりに、オリビアのところに届け物です。


そしたら、ヒャクパーに会いました。なにやら深刻な感じ。

わーお。せっかくネコちゃんが増えてきたというのに、ネコちゃんが引っ越していったらダメでしょ。

と、あっさり撤回。まだまだこの村にいてね。


お届けものでーす。


開けてみよう。

そうですか。まあありがとう。



ドッキリしてないけどね。


郵便局に、配信プレゼントをもらいにいきました。


今日もらえたのは、去年ももらった「はなびテーブル」。夏らしくていいですね。なお今月の星座アイテムは、9月にならないともらえないみたい。


以上。

2 件のコメント:

  1. おはようございますルイです。(*^o^*)

    お気に入りの住民さんに限って

    引っ越しをしたいと言ってきますよね。


    私もハラハラさせられています。(>_<)

    返信削除
  2. そして、気に入らない住人にかぎっていつまでもいつまでも居座ったりします。さいわい、いままでのキャララ村にはそこまでキライな住人はいなかったけどね。

    返信削除