2014年8月31日日曜日

【とび森】今年最後の花火大会… の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 662日目

今日で8月も終わり。暑くて暑くてしょうがなかった気がするけど、いまとなってはそんな汗だくになった記憶もはるか彼方へ消え去ってしまった感じですね。そして、あとに残るのは不思議なさびしさ。

そして、ぼくの夏休みも最終日。キャララ村の最後の夏を楽しみましょう。


広場には、今年最後の花火大会の準備のためスタンバイしているしずえ。浴衣姿も、明るいところで見るとまた違った趣きがあるね。かわいい。


そういえば、マイデザインを打ち上げるっていうのもありましたね。ちょうど、以前作ったマーサたんのイラストがあるので使ってもらいましょう。

マーサたん花火、いまから楽しみです。


つねきちの夜店も、本日最終日。いなりくじは、どれくらいもうかったんでしょうか。


そして夜。花火大会・ファイナルの開幕です。


お約束のひかるアクセサリー。これを装着するのもこれで最後か。

マイデザインのマーサたん花火、あとでじっくり見てみましょう。


いなりくじも、ひとつもらっとくか。


最後のいなりくじは、残念ながら残念賞。ざんねん。

今年は、たいしたもの当たらなかったな。


マーサたんと見る、マーサたん花火。楽しみ〜

上がった上がった! ほら、マーサたん!

ちょっとだけ大きく描きすぎちゃったかも。でも、かわいいでしょ?


ついでに、自分の手持ちの花火も大放出。

おきはなびも、まとめて点火するとこの迫力です。

終わったあとに残る、大量のはなびのもえかす。

ふきだしはなびやせんこうはなびも、ぜんぶやっちゃおうっと。

蚊に刺されちゃった。これも、今日までかな。

そんなこんなで、キャララの夏もおしまいです。


夏の終わりは、モカコーヒーでシメ。

明日から9月か……。もう、今年の3分の2が終わっちゃったんだよね。ホント早いなあ。


以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿