2014年8月3日日曜日

【とび森】2014年最初の花火大会! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 634日目

今日は、8月最初の日曜日。日曜の夜は、恒例の花火大会です。でもこれって、いったいだれが打ち上げてるのかな?

ともかく、さっそく2014年最初の花火大会を見にいきましょう。


広場には、しずえとつねきちがスタンバイ完了。

浴衣を着て、おめかしバッチリのしずえ。う〜ん、かわいい。


花火大会にはつきものの、ちょっぴりアホっぽいアクセサリーをもらいました。ホントに光り輝いてる?


ついでに、おきはなびもゲット。いろいろくれてありがとうしずえ。


そうそう、つねきちの夜店のほうも見てみるか。

いなりくじを売っています。ひとつもらおうか。


ムシャムシャ。

出た。

ハズレかよ!

残念賞の、せんこうはなびをもらった。あとで、おきはなびと一緒にやってみるか。


さて。しばらくの間、打ち上げ花火を楽しむことにしましょう。


キレイですね。


ニコバンも、花火にうっとり。


ひさしぶりのアイダホ。元気してた?


大きな花火に、マールも思わず拍手。



花火を見るだけでキレイになれるんなら楽チンだね。


ホントは、しずえと並んで花火を楽しみたいんだけど、しずえは空のほうを向いてくれないんだよなあ。役場の仕事とはいえ、真面目すぎるぜしずえ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿