2014年8月24日日曜日

【とび森】花火を見るならキャララ村 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 655日目

今日は日曜日ですが忙しかったため、あんまりとび森をプレイできてません。なので、今日はたいしておもしろい事件もイベントも起きてません。あしからず。

で、今夜は恒例の花火大会。引っ越してきたばかりのビンタも、キャララ村の花火を初体験です。


そして、いつものように広場へ。


毎週くれるから、もうポケットの中がひかるアクセサリーでいっぱいになっちゃったよ。

さらに、置き花火もサービスサービス。

花火を見るなら、やっぱりキャララ村。雨も降らないしね。


そして、運試しのいなりくじを購入。

C賞のミニカーをゲット。去年ももらったから、2台目だな。


ええ、わかってますとも。


おっ、あれは……


カブトムシをゲットです。南の島ならいくらでも捕まえられるけど、キャララ村のカブトムシは貴重な気がします。


今夜の花火はこんなところかな。


今日のエモノ。ミニカーとカブトムシ。夏休みの子どもなら、もう大興奮ですよ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿