2014年8月5日火曜日

【とび森】8月の夜も小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 636日目

みなさん連日、暑いアツイと騒いでいますが、ぼくはきのうも今日もクーラーの効いた会社でデスクワークでした。こんな季節に外を出歩くなんて、やってらんないよね。

さて。今日もとくにすることがないので小ネタです。

生えてきたタケノコを放っておいた結果。案の定、枯れてしまってますが


ひとつだけ、元気に育っていました。がんばって伸びろよ。


知ってる知ってる。食べたことないけど。

サンドイッチだったら、すぐにおなかいっぱいになっちゃいそうだけど。


ローランが来てるのか。どこにいるんだろ?



オリビアが、急に「ティーセット」をプレゼントしてくれました。


これが、オリビアのくれたティーセット。だれかほしい人いるかな?


あ、ローランがいた。

おしごと、やってもらうことにしました。

今回はどうでしょうか。

「ちゃしつなかべ」に「おんがくしつのゆか」か。ちょっと地味ですね。チェンジ。


カフェでまったり中のハムジ。今日はバイトでもするか。ヒマだし。



最初のお客はアグネス。

成功。


ふたり目はジュリー。

あたりまえだけど、村民なのでカンペキです。



3人目は外からのお客さん、セバスチャン。豆の好みはわかんないので、ブレンドで。

当たり?

なんだちがうのか。

またきてねー、バサバサ。



最後はDJ K.K(とたけけ)。ブレンドのブラックね。

よし、今日はなかなかの結果。

ありがとうございました。

今日はちょっとリッチに、ブルマンにしようかな。


マスターのコーヒーはうまいなあ。


さっきはカフェにいたハムジ。もう、自分の部屋に戻っていました。このまえゆずってあげた、「レトロなでんわ」が置いてありますね。

ハムジなら、手に入れたアイテムを大事に使ってくれそうです。



こんどは、さっきオリビアにもらったばかりのティーセットをほしがるハムジ。いくらで買う?

安っ! でも、どうせ使わないしいいか。

こうしてこの部屋に、また新しい子どもが増えました。


以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿