2014年8月20日水曜日

【とび森】水曜日って、どんな日ですか? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 651日目

毎日毎日書いててやんなっちゃうけど、ホントに暑いよね。昼間だけでなく、夜もず〜っと暑いのが、息つくヒマがなくて困りもの。



ブティックのあさみさんが言うとおり、ふつうであれば今日水曜日は週の折り返し地点。でも、不動産屋のぼくにとっては、基本的に水曜は休みの日なんですよ。疲れがたまりがちなのは、どっちかというと土日なんだよね。


はい。とある名女優が主役を演じた際に使用したという、伝説の衣装でございます。

そんなにほしいのなら、ゆずってあげる。

かくして、ヒャクパーの思い出の服はオリビアのもとへ。大事にしてやってください。


うん。食べたことはないけど。

わんこミートドリア……。考えただけでも、口の中やけどしちゃいそう。


今夜はとくにすることもないし、ひと泳ぎしよっと。今日はホタテはとれるかな?

いざ!


う〜ん、なんか今日は微妙なものしか取れないなあ。このあともかなりがんばりましたが、残念ながらホタテには出会えず。ふう、もう上がるか。


マールの家にて。また誤配か……。ぺりおしっかりしろ。

アイダホ宛の荷物を預かりました。



えーっ。

なんだ安いなあ。買ってみるか。

うん。


こんな柄の服でした。アイダホは、これとはべつに同じのをもう一着買ったのか……。そんなにほしかったの?



いちばんの責任は、郵便配達のぺりおにあるんだけどね。


村のどこにもいないと思ったら、今日はカフェのカウンターにいたマーサたん。

となりに座って、今日もコーヒーを一杯。もちろん、マーサたんのと同じあま〜いやつ。


以上です。明日からまた仕事。

0 件のコメント:

コメントを投稿