2014年8月11日月曜日

【とび森】つねきち美術品を見極めろ! 78 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 642日目

今日はすっごく短いです。まあ、そんな日もあるってことで。

またまたやってまいりました。「マーサショップ★チャンス」のお時間です。


マーサたんの使用済み「シックなベッド」、4536ベル。う〜ん、ちょっと高くない?

なんと、4536ベルがタダになってしまいました。

もらっちゃった。まあ、ぼくとマーサたんの仲なら、これくらいはめずらしくないのです。


なんか、今日はやたら蚊に刺されました。ホントにかゆそう。


さて、今日はまたいなりギャラリーが出店。つねきちは、きのうの花火大会の夜店からの連チャンになりますね。ごくろうなことです。


あとふたつなんだから、早く持ってきてよ。

『かちのあるめいが』。これはホンモノっぽいけど、持ってるので買わない。

『いなせなめいが』。ニセモノ。つねきちはこれ、ホントに好きだね〜。ゲッツ。

『あらぶるめいが』。ニセモノ。位置が反対です。

『ぼせいあふれるちょうこく』。ニセモノ。赤ちゃん足りない。

というわけで、今日もハズレ。つぎ行こ、つぎ。


今週末は、毎月恒例のムシとり大会。なんと、デジマンはまだいちども参加してません。これはヤバい。そろそろ参加したいなあ。


以上、おしまい!

0 件のコメント:

コメントを投稿