2014年8月4日月曜日

【とび森】夜のベンチでいっしょにすわろ! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 635日目

暑い日が続きますね。社会人のひとも、そろそろ夏休みに入っていくという方もいるんじゃないでしょうか。ちなみに、ぼくの夏休みはまだまだ先です。

さて。今日はちょっぴりトクベツな夜。

キャララ村の、ちょうど真ん中にある花時計。すぐそばには、オシャレなベンチがあるのですが、そこにマーサたんがちょこんと座っています。ぬいぐるみみたいで、めっちゃカワイイ!


ちょうどとなりが空いているということで、誘われてしまいました。誘われてしまったからには、座らないわけにはいきません。

はい座った。

……。

なんか照れるなあ。
ベンチにだれかが座っているだけでもめったにないことなのに、それがマーサたんとは。ホントにいい夜です。


というわけで、思いも寄らない形で、つかの間のデートを堪能できました。


以上。



















え? 短すぎる?

じゃあ、いちおうその他。

このまえ、ジュリーが手みやげで持ってきてくれた「レトロなでんわ」に目をつけたハムジ。

うん、いいよ。

せっかくもらったけど、どうしようかと思っていました。ハムジの家なら、しっくりくるデザインだと思います。


家のそばの竹林にできたタケノコを、収穫しないで放っておいたら芽が出てきてしまいました。このままほっとくと、どんどん育っちゃうかも。

カに刺された。かゆ〜い。


そういえば、きのうもらった花火があった。せっかくなのでやってみましょう。

おおおお。

あっという間に燃え尽きた。

つぎは、いなりくじ残念賞のせんこうはなび。


消えちゃった。おわり。

遊び終わったら、そのままにせず……

ちゃんとゴミ箱に捨てましょう。美しい村条例をしっかり守る、キャララ村です。


ちなみにこれが、このまえおほしさまから届いたプレゼント。ロココなチェストです。なかなかゴージャスだけど、べつに願ってません。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿