2014年8月29日金曜日

【とび森】にくいアイツとのはてなき戦い! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 660日目

絶賛夏休み中のデジマンですが、なんかゴロゴロしちゃって、せっかくの休暇をムダに使っちゃってます。だれか遊んでくれないかなー。

くもり模様のキャララ村に、今日もまたキャンプを楽しむ人が来訪。こんにちは〜。




テントの中にいたのは、ハムジと同じハムスターのジミー。このとぼけた外見からだとちょっとわかりにくいですが、性格はジュリーと同じキザ系です。

性格はキザ系だけど、わりとぼんやりした感じです。



手袋の落とし物発見。さっそく、落とし主を探しにいこうと思ったら

なんと、最初に声をかけたマールにヒット。探索時間は、ぶっちぎりでこれまでの最短記録です。


これ、どう見ても女の子用でしょ。


風邪から回復し、すっかり元気になったハムジおじさん。


ハムジがお見舞いのお礼にくれた、昔なつかしい「ざこうけい」。今後の身体測定では、もう座高は測らなくなるらしいけどね。


あっ、あそこにいるのはサソリです。

捕まえてやろうと、網をかまえて……

しまった、攻撃を食らっちゃった。

そのままダウン。

気がつけば、自宅の玄関。これ、だれがここまで運んでくれてるんでしょうか。

その後、再戦を挑むも返り討ちに。くやしい!


そして、3回目の挑戦。

ついに、サソリを捕まえることができました。それにしても、こんなのがうろついてるキャララ村って、意外とコワいね。


マールとヒャクパー、おなじネコ同士で会話中です。ちょっと聞き耳を立ててみましょう。






そんなことない、ナンバーワンだよ!


ヒャクパーのヘンにヤキモチ焼きなところ、マーサたんといっしょですね。


以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿