2014年8月10日日曜日

【とび森】花火大会、楽しんでらっしゃいますか? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 641日目

今日の東京は台風のせいで、アホみたいに雨が降ったり降らなかったりしました。直撃はまぬがれたみたいだけど、この豪雨のせいでお休みの予定がくるっちゃったという人も多いのではないでしょうか。

さて。今日は花火大会です。




またコレか……。なんか、そろそろこのシリーズも飽きてきました。しずえには悪いけど。



おきはなびもゲット。これも、デパートで買えるんだけどね。


恒例のいなりくじを購入。



景品の「ラブテスター」をもらいました。初ゲットです。


そうだよね。思わず、突っ込みそうになっちゃったよ。


ハムジも、豪華な花火に大興奮。


それにしても、ホントにキレイ。


見るだけじゃなく、音も楽しめるのが打ち上げ花火の醍醐味。マーサたんも、テンションアゲアゲ。


ほかの村でも見てみたいけどね、花火。


ちなみに、これがいなりくじの景品「ラブテスター」。昔、任天堂から実際に発売されていたおもちゃで、異性との相性診断ができるというもの。だれか、ぼくと試してみない?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿