2014年8月21日木曜日

【とび森】炎の行商人・デジマンが行く! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 652日目

8月も3分の2がすぎたというのに、夏の気配はいっこうに収まるようすを見せません。晴れたら猛烈に暑いし、雨が降ったらそこらじゅうジャボジャボになっちゃうし。お願いだから、もっとやさしく。

さて。



ゲーム開始そうそう、はっぴをほしがるハムジ。

そんなにほしいなら、売ってあげるよ。


あれ? なんだ、着替えないのか。ハムジがはっぴを着たら、きっと似合うと思ったのにな。


こんどはジュリー。

ねえ、そういうウワサって、だれから聞いたの?

いいよ、売ってあげるよ(投げやり)。

なんか、こうやって持ち物がつぎからつぎから売れていくと、自分が行商人になったような気がします。商才あるのかな?


役場とカフェのちょうどウラ。あれに見えるは……

先日キャンプにやって来たとき、この村に引っ越してくることを約束してくれた、ビンタの新居予定地です。

 ひさしぶりの、10人目の住人。しかもネコ。早くコイコイ!



肉食動物の目……。食いしん坊ってこと?



以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿