2014年8月27日水曜日

【とび森】つねきち美術品を見極めろ! 80 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 658日目

せっかくの夏休みなのに、残念ながら雨もよう。どこにも遊びに行けないけど、家の中でもそれなりに楽しめることはあるのでよしとしよう。

さて、今日もキャララのニューフェイス・ビンタくんから。


どうやら、ビンタの言う「ヒミツの釣り場」は、その日の気分で変わるようです。


今日もいなりギャラリーが広場に出店。「見極めろ」は、今回でもう80回目なんですね。さっそく行ってみよう!


『たおやかなめいが』。ニセモノです。これは、このまえホンモノを手に入れたからいいや。

『すごいめいが』。ニセモノです。真ん中の白黒のふたりの位置が反対。

『おちついためいが』。ニセモノです。おばさん頭巾かぶってない。

『りりしいちょうこく』。これはホンモノ。でも、いらないや。

とび森プレイ2周年まで、あと2ヶ月あまり。それまでに、100回行くかな?


風邪を引いたハムジのために、お見舞いに行こう。まずは、おくすりを購入。



まだまだふらふらのハムジ。おくすりをお飲み。

あともう一回ってとこでしょうか。


郵便局からプレゼントしてもらった「はなびテーブル」に目をつけたアグネス。

へえー。

交換にしちゃ釣り合わない気がするけど、まあそんなにほしいならいいよ。

はなびテーブルを手に入れて、すっかり上気分のアグネス。ていうか、「ザ・マッサージ・マガジン」ってなに?


 来月の9月3日は「草むしりの日」。

でも、「美しい村条例」の施行されているわがキャララ村には、ほとんど雑草が生えていません。現在見つかった草は、これだけ。イベントの日まで、大事に取っといたほうがいいのかな?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿