2014年8月9日土曜日

【とび森】南の島行っとこう、暑いし。 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 640日目

ぼくは毎日仕事で会社なわけなんですが、まわりはお盆休みということもあり、いまいち乗り切れませんね。ダラダラしちゃうー。

さて、今日はまた南の島でも行ってみるか、暑いし。


まずは、「超お値打ち!海の幸ゲットツアー」から行ってみよう!



素もぐりで、なるべく高い食材をゲットするゲームです。


さっそく、ズワイガニゲット!


そして、イセエビもゲーット!

こんな感じでエビカニを獲りまくって……


記録は17000ベル。ゴールドコトブキ賞でした。調子イイ!


つづいて「魅惑の花園ガチンコバトルツアー」。これ、まえにもやったことある。


今回のお題はきいろいチューリップ。

花を摘んで……

どんどん植えていくのですが……

ヤバッ! ひとつ足りない!

時間がなーい!

あーあ。ここでタイムアップ。


あとひとつだったのに……。調子わるーい。


島では、カブトムシがわんさか獲れました。


南の島から帰ってきて、オリビアに遭遇。

それじゃあ……

それそれ。

あいさつは、季節に関するものが一番いいね。


だれか来た。

マールです。



手みやげを渡すと、あっという間に帰っていったマール。なにしにきたんだろ?

これが「ヤマドリヤシ」。なかなか涼しげな観葉植物です。どこに置こうかな?


カフェのカウンターにはマーサたん。いつ見てもかわいいなあ。それではここで、しばらくマーサたんのまったりトークをお楽しみください。



以上。さ、あとはとなりに座ってコーヒーを注文。

あ、となりの彼女と同じものを。砂糖3コね。


あんま〜い! マーサたんのとなりで、ホッコリしちゃうね。


明日の晩は、また花火大会。雨天中止って、ないのかな?


以上。


0 件のコメント:

コメントを投稿