2013年5月27日月曜日

【とび森】別れのまえの雨… の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 201日目

今日はちょっと忙しかったので、小ネタをちょっとだけ。

明日、キャララ村を出ていく予定のジャスミン。彼女の家は近いので、これまでは起動したときにしょっちゅう顔を会わせていましたが、それももうすぐ終わりです。

元気出して! と言ってあげると

ここは、笑顔で送り出してあげることにしよう。


キャララ村に引っ越してきて以来、ずっと留守がちだったため見ることができなかったライオネルの家に、ようやく入ることができました。

ライオネルの部屋は、基本的にシックでゴージャスな感じですが、ところどころヘンなアイテムが置いてありますね。

この、統一性がありそうでそうでもないところが、ライオネルという住人の性格を表しているのかもしれません。



それから夜になると、また大粒の雨が降り出してきました。

こりゃ、また一日降りっぱなしかな。


今日もまた、デパートで半額のタイムサービス。

しかし、これに気づいたのがお店の閉店後。また、半額セールを逃してしまいました。
せめて、あともう一時間やってくれ〜。


引っ越していく、ジャスミンのことを気づかうライオネル。うーん……。


アグネスの言葉も、みょうに意味深に感じられます。


空が泣いてる、か……






















え、来てたの?

0 件のコメント:

コメントを投稿