2013年5月16日木曜日

【とび森】リセットさんのお兄さん登場! の巻

今日はもう一コ。

雨上がりの今夜、またまたリセット監視センターに潜入。すると、部屋には二人のもぐらが話をしています。


リセットさんに説教しているのは、リセットさんのお兄さんのラケットさんのようです。もちろん、会うのははじめて。

どうやらリセットさんは、このお兄さんにしょっちゅうお小言を食らっているようです。

やっと気づいてくれた。

ラケットさんは、リセットさんに比べるとだいぶおだやかな性格のようですが……

……。
京都弁で、軽くあしらわれてしまいました。この人とも、仲良くなるのにはかなり時間がかかりそうです。

まあ、そのうちまた来まーす。


その他。

広場に占い師のハッケミィが来ていたので、また運勢を見てもらいました。

今回のラッキーアイテムは「アストロヘルメット」だそうですが

この格好で出歩くと、村人を不安がらせてしまいそうなので、今回はやめておきます。

やっぱこれからは、スカジャンデジマンで!

以上です。

2 件のコメント:

  1. 「スカジャンデジマン」いいですね(笑)
    毎日更新、これからも頑張ってくださいね^^

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      そういっていただけると、毎日ブログを書く励みになります。

      削除