2013年5月2日木曜日

【とび森】リセット監視センターに潜入! 2 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 176日目

いきなりですが、夜です。
きのうは雨だったので、またリセット監視センターに入ることができるはずです。


開いてた開いてた。さっそく入ってみましょう。とりゃ!


いました。リセットさんです。また来たよ。

なんでしょうか。

そうなんだ。

こんなかんじで、今日も冷たく拒絶。なかなか心を開いてくれませんね。


ロッカーの上に、ダンベルや縄跳びがあるのを発見。太り過ぎを気にしているということで、これでトレーニングしているのかもね。

地上に戻ってきました。また、つぎの雨の日を待ちましょう。
それにしても、リセット監視センターを「リかセン」と略すとは知らなかった。


その他。

ホームセンターで、また半額セールだそうです。

せっかくなので、行ってみた。

せっかくの半額セールですが、今回もめぼしいものはナシ。このこいのぼりもミュージックも、もう持ってるしなあ。

となりの園芸店もチェック。こちらも半額です。

枝振りの良い、立派な「クロマツのぼんさい」があったので買ってみました。これで900ベルとは安いね。


キャララ村の環境評価。花時計ができてから、ずっと最高レベルを維持しております。この声はしゃべり方からして、バッジおじちゃんことパロンチーノさんでしょうね。


以上です。
明日からまた連休だあ!



おうちがほしいなら、たぬきちに言いなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿