2013年5月10日金曜日

【とび森】ホームセンターまめつぶ、改装へ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 184日目

きのう、グレースのファッションチェックに合格し、ブティック出店が決まりましたが

それにともない、ホームセンター改築のお知らせが掲示板に張り出されました。


ホームセンターに行ってみると……

明日一日が休みになって、改装工事に入るということです。

閉店セールで、商品はすべて半額。どうせあさってにはまた店をやるんだから割引しなくてもいいような気もしますがそれはそれ。

ミュージック「けけマリア」を半額の1600ベルでゲットしました。ラッキー。

ホームセンターのお隣の園芸店にも行ってみた。

 改装後も、ちゃんとレイジの店はあるんでしょうか。ちょっと心配になってきた。

園芸店も、もっと規模が大きくなることを期待します。


その他。




住民の間で、ピンが引っ越しを考えているともっぱらのウワサです。

そこで、本人に直撃してみました。


はたして、あのウワサは本当なのか?

……
このあとも、話を聞き出そうとしてみましたが、ピンの口からは引っ越しの「ひ」の字も出ませんでした。やっぱり、ただのウワサだったようです。
それとも、本心を隠しているだけ?


今日はひさしぶりに曇り空。雨になるんでしょうか。


ピンの話の中で、ジョニーがまた浜辺で発見されたことがわかりました。村の中で、「ジョニーを助ける係はデジマン」みたいになってるのがイヤ。

いた。
しょうがないから、また助けてやりますか。

くだらないギャグはいいから、目的地クイズはよ。

だから、くだらないギャグはいいって。
で、クイズの答えですが「シンガポール」です。

うん。
いつものおみやげよろしく(マーライオンと握手はできないとかは突っ込まない)。


そうすか。


さっき買ってきた「けけマリア」を聴いてみる。なんか、不思議な感覚の音楽です。
それにしても、すごいジャケット絵だなあ。


以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿