2013年5月19日日曜日

【とび森】ジャスミンのバースデー の巻

今日はもう一コ。

ひさしぶりに、スズランが咲きました。キャララ村には、美しい村条例がしっかり浸透しております。


さて。
本日5月18日は、ジャスミンの誕生日です。つり大会に行くまえに、デパートにプレゼントを買いにいきましょう。

なんかいいのあるかな。

グレースの店に行くと、「ドラゴンのスカジャン」を発見。
ほほう。そういうのもあるのか。

このまえ「トラのスカジャン」を買った身としては、これは見逃せませんね。よし、買おうっと!

おっと、そういえばジャスミンの誕生日プレゼントを買いにきたんだった。

かわいい「ロリータなワンピース」を見つけました。

ちょっと高いけど、ほか探すのもめんどくさいし、これでいいや。ラッピングもされてるからプレゼントしやすいしね。

今日も、いい買い物ができました。


それではプレゼントを持って、ジャスミンの家へ。

ジャスミンの家では、すでにパーティーがはじまっていました。

 まあ、こんなものかな。

適当に選んだんだけど(小声)。

パーティーには、アグネスも参加していました。きみたち、仲良かったの?

誕生日パーティーは、なんべんやっても楽しいね。



その他。


以前、どぐろうの家があった場所の近くに新居予定地が出現しました。

こんど引っ越してくる住人の名前は「ユキ」。女の子かな。いまは8人しかいないし、はやく10人目にも来てほしい。


さきほど、グレースの店で買った「ドラゴンのスカジャン」(左)です。右はトラのスカジャン。

着てみました。ほう、これもなかなか。

背中にはドラゴンのプリント。ぼくは阪神ファンなので基本トラ柄を着ますが、たまには気分を変えてドラゴン柄も着てみようかな。


ジュリーが、また新しいぼくのニックネームを考えてくれたそうです。

マンちゃん」?
ああ、デジマンだからマンちゃんか。
まあ、いいけど……

今日からぼくはマンちゃんだ!
よろしく!


土曜の夜は、とたけけライブ。それにしても一週間が早いね。

 おまかせにしたら、今日は「けけファンク」を歌ってくれました。

う〜ん、とってもダンサブル!


以上です。

2 件のコメント:

  1. とってもお久しぶりです!
    近々引っ越すのでちょっとバタバタしてました。
    そしてまたまた娘にデータを消されてしまいました…
    もうまた一からやり直す気力はありません(ToT)
    これからはデジマンさんのブログを見て楽しむことにします♪
    ブログ更新これからも頑張ってくださいね~

    返信削除
    返信
    1. そうですか……。それは残念です。
      これからも、たまにはコメントで近況を聞かせてくださいね!

      削除