2013年5月17日金曜日

【とび森】リセットさん緊急事態! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 191日目


きのうは雨降りでした。
ということは、今日はリセット監視センターに入れる日です。今夜もさっそく行ってみましょう!


今日は、いつもの事務所でなくトイレのまえでリセットさんを発見。

見た感じ、トイレに行きたいように思えますが、だったら早く行けばいいのに。目の前にあるんだから。

なんど話しかけても、これしか言いません。

取りつく島もないとはこのこと。ふう、今日はもう帰るか。

それにしても、リセットさんとはなかなか仲良くなれないね。


その他。


歩いていると、ハムジがいきなり服をプレゼントしてくれました。

なんかよくわかんないけど、まあタダでくれるんならもらっとくか。

自分で着ても似合わないけど。


ミュージックの売り場がふたつに増えたおかげで、新曲がたくさん手に入るようになりました。ありがとうまめつぶデパート。ありまめ。


タックン、ほしがりすぎ。


そういえば、グレースの店のセールはいつまでやってんだろ?

なるほど。
これは、セール後の新商品にも期待ですね。


デジマンの貯金額が400万ベルを超えました。なんたる大金持ち。
それにしても、自宅にATMがあるって便利すぎるよな。


以上です。


明日は、5月最後のイベント・つり大会。朝は起きれるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿