2013年5月15日水曜日

【とび森】グレースのお店で買ってみた の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 189日目

今日も商店街で、デパートのまえを通りがかったところ、「SALE」の看板を見かけました。思うに、これはグレースのお店で割引セールが行われているということなんでしょうか。


さっそく、行ってみましょう。

グレースとしても、この店の値付けがちょっとお高いことを感じてはいるようです。いずれにせよ、お手頃価格にしてもらえるんならありがたいですね。

陳列品の中では、「トラのスカジャン」に目が止まりました。奇抜なファッションだらけのグレースブランドにしては、なかなかいい感じじゃない?

試着させてもらいました。いいじゃんいいじゃん!

セール除外品なのか。ちぇ。
でも、5000ベルとそこそこお手頃な価格なので、買うことにしました。

グレースは、買った商品をちゃんときれいにラッピングしてくれます。
そういえば当たり前の話ですけど、キャララ村では商品はそのまま裸で手渡しが普通だったからなあ。新鮮。

するとグレースが……

ノベルティグッズとして「マネキン」をもらいました。これはうれしいサービスですね!

ほかにも、プライスダウンしている商品はありましたが、今回はパスで。やっぱ高いっす。

割引品だけ買ったら、こういう風には言われなかったかもしれません。まあよかった。


家に帰ってきました。
ちゃんとラッピングされてリボンもついて。やっぱりうれしいな、これ。

着てみました。どうよ。


バックプリントはこんな感じ。カッコイイ!



ジャンパーに合わせて、ジーパンと赤いシューズに履き替えました。
よし、これからはこれで行こーっと!

おまけでもらったマネキンに、これまで着ていた警官の制服を着せました。マネキンはタンスの節約にもなるし、いっぺんに着替えられるのでとっても便利です。もっとほしい!


その他。


たけのこがさらに成長しました。肥料の効果もあったのでしょうか。一日でこれです。どこまで伸びるんだろ?


今日引っ越す予定の、ピンにお別れを言いにいきました。

短い間だったけど、楽しい仲間でした。
また遊びにこいよ、ピン。


以上です。

1 件のコメント: