2013年5月20日月曜日

【とび森】友だちは大切にしよう! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 194日目

通算300コ目となる、記念のブログ記事です。でも、内容はふつう。

今日も、広場に占い師のハッケミィがやってきました。なんにもすることないし、とりあえず見てもらうか。


「サングラス」が、友情にまつわる幸運を呼ぶということです。サングラスか……

こんなのしかもってないや。モダンなサングラスです。
これで、友だちたくさんできるかな?


すると、さっそくハムジに声をかけられました。

なんか、気持ち悪いくらいほめられました。これも、サングラスの効果でしょうか?


その他をすこし。


掲示板に、タイムサービスのお知らせが。デパートが開店してからは、はじめてとなる半額セールですね。
グレースの店も安くなるのかな? これは見逃せません!



しかし……





本日、仕事が終わったあとでゲームをはじめたら、もうまめつぶデパートの営業時間が終わっていました。
ええーっ? 早すぎるよぉ。

ホームセンターのころは、もっと遅くまでやってたのに。もったいないことをしました。




しょうがないので、夜のキャララ村をブラブラします。



たまたま、だれかからお礼でもらった「ホテルマンなふく」に目をつけたジュリー。

お前は何を言っているんだ。

いいよ。まあ、どうせ売るつもりだったし。

今日は、利益よりも友情を大切にするデジマンです。


村に引っ越してきたばかりのユキちゃんからのおトク情報です。

なるほど。リンゴは1コ100ベルと安いので、いつもは取らないでおいていたのですが、取り続けたほうがいいのですね。さっそく試してみます。
ありがとうユキちゃん。ありユキ。


タンタンからも、ちょっとほめられました。

大好評じゃん、このファッション。いいね!


今日は以上です。




つぎの半額セールは、かならず獲る!

0 件のコメント:

コメントを投稿