2013年5月31日金曜日

【とび森】5月の終わりも小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 205日目

今日で5月も終わり。もうさんざん言い飽きててやんなっちゃいますが、早いですね。
さて、今日もキャララ村は雨。そして今日も小ネタです。


いなりギャラリーから、『りりしいちょうこく』が届きました。イエーイ。

ホンモノでした。イエイイエイ。

このダビデ像は、敵をにらみつけている姿だって、知ってました? フルチンなのに。

ミロのヴィーナスとダビデ像がそろいました。素晴らしい!
ホントは、ヴィーナスが身長2メートルほどに対して、ダビデ像は5メートル以上あるはずなんですけどね。


占い師のハッケミィが来ていたので、見てもらうことにしました。

「ブナンなトップス」といわれても、どれがそれなのかよくわからないため、今回はスルーすることに。当たるも当たらぬも、ハッケハッケですし。


駅前で、落とし物の手袋を発見。ひさしぶりかも。

だれのだよう。持ち主探してるうちに、雨も止んじゃったよ。

 ハムジのだったのか。

 お礼にくれるもののセンスが、ちょっとおかしいんじゃない? このスイカおじさんは。


たけのこがまた大量に手に入ったので、あらたに3コを植えました。よしよし、順調に竹林になってきたぞ。


以上です。


 気のせいじゃね? まったく変わってないと思うけど。

2 件のコメント:

  1. 5月も終わりましたね~
    私は5月の終わりに風邪をひいてしまいました(´д`|||)
    今実家にお世話になっているので、娘の相手は兄嫁にお願いしようかな(^o^;)

    デジマンさんも、体調管理気をつけてくださいね!

    返信削除
  2. ひさびさにコメントをいただけたと思ったら、風邪ですか!
    くれぐれもお大事にしていただければと思います。ぼくも気をつけます。

    返信削除