2021年11月30日火曜日

【あつ森】お宅訪問いいんじゃない? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 621日目
 
今日で、11月は終わりでごわす。ってことは、明日からもう12月? あと一ヶ月で2021年が終わる? なんかもう、時の流れが早すぎてついていけなくなりそう。とりあえず、コロナ騒動は今年限りにしてもらいたい。っと思ってたら、新型のオミクロン株登場とか。もー。
 
マーサたん、なんかくれた。
 
つくりかけのパズルだった。途中で飽きちゃったのかな?
 

とか言ってたら、ご本人登場。もう、勝手に部屋の中に入ってくるのね。

偶然だぞ。

またナシだった。まあ、手みやげには悪くないか。


ていうか、その勉強机気に入ってる?
 

バイバーイ。


広場に行ったら、なんかたくさん集まってた。みんなヒマなの?
 

ん? だれだ?
 
ネルソンだった。

まあ、いいけど。
 

そこまでか?



まあ、オシャレな部屋ではある。
 
 
そうねえ。

ていうか、ゆずる気ないだろ。
 

うん。

 いや、聴かなくても思い出せるし。
 
 
 以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿