2021年11月14日日曜日

【あつ森】マーサが来たよっ! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 605日目
 
今日、LINEのテレビ通話で実家に帰っている奥さん&たけると会話。一週間ぶりのスマホ越しの我が子は、終始無表情でした。画面の中にパパが映ってるという状況が、まだちょっとわかってなかったかな。でも、たけるは最後に「パパ」と呼んでくれたのでオッケーです。早く帰ってこい。

マーサたんが来た。アポなしで。
 
返事もしないのに勝手に上がってきた。
 
いや、ぼくもよそんちに行くとき勝手に上がるからね。
 
そう言ってナシをくれるマーサたん。あんがとビーフ。
 
 
そして、おもむろに学習机に座り、本を読み出すマーサたん。マイペースって言われない?
 
それじゃしょうがないね。魔法だもんね。

うん、またね。
 

ども。

今日は、コーヒーいただいて帰ろっかな。

店内で飲むより、100ベルも高いテイクアウト。とび森のときは同額だったのに。まあいいや、それで。


ういっす。

コーヒーを5回飲んだので、マイルゲット。最後のスタンプは、何杯飲まなきゃもらえないんだろ。
 
このあたりで飲も。

うまいね。3回に分けて、くいくいっと飲めるよ。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿