2021年11月9日火曜日

【あつ森】600日目だし健康になろう の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 600日目
 
今日は、あつ森をはじめてちょうど600日目。ですが、とくに特別なものはありません。まあ、1000日目とかはちゃんとやるか。
 
なに、その顔。
 
おお、ついにこの島にもカフェが。


というわけで、ただいま絶賛工事中。楽しみですなあ。
 
 
そうでしたかね。
 
でもなあ、そのセリフ聞いたことあるし。
 

べつに運動オンチでも、フットサルやればよくない?
 

今日はこのラジオ、使ってみようかな。600日目記念だし。
 
今日はボタン操作でいいや。
 
おお、みんなそろってる。

けっこうむずかしいな。

おわりー。わりと、ちゃんとできてるな。朝にやったほうが雰囲気出るかも。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿