2021年11月8日月曜日

【あつ森】マスターがやってくる! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 599日目
 
もう、一日の感染者が数十人とかになってるのに、あいかわらずニュースはコロナコロナ。専門家もコメンテーターも、口を開けば第六波ダイロッパとそればっか。それほどまたコロナに来てほしいのか。そんな気持ちなんてまるっきりないんですよと言うんだろうがそういう風にしか見えないのよあんたらは。
 
んんんなブーケ。どったのブーケ。
 

聞いてみよう。どんなのさ。
 
うん、まあいいのでは。

まあ、これまでにも何回かそう呼ばれてますが。
 
 
ああ、とっくに見つけたよ。

いちおう、「わかった」って言ってたけど。

というわけで、いよいよ キャララ島にもスタバが、いやカフェができるようだ。でも、本人が来るまえから(しかも了承も得ずに)工事を進めちゃっていいのか?
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿