2021年11月17日水曜日

【あつ森】思いがけないプレゼント! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 608日目
 
いつも、車に乗ってるときに小説のプロットを考えてることの多いぼく。今日、いきなりいままでに思いつかなかったようなストーリーとキャラが降ってきました。これ、どうしよっかなあ。実際に書いてもいいんだけど、ネタの内容的にあまりにも冒険がすぎるだろっていうか。でも、このまえ完結させた『迷宮探偵4946』もそんなカンジではじめた作品だったし、案外そういうのがうまくいくのかも。でもなあ、悩むぜ。
 
おっ、どうぞ。
 
それ、もうきのうやったけどね。
 

りっぱなキノコは、買取価格1本10000ベル! 3本で3万! お値段もご立派。
 
 
エイブルに寄ってみたんだけど、この花柄のジャケット、なんかティッシュ箱の模様みたいじゃない?
 
このズボンとクツ買お。

おおきにやで。
 

ケイトが来てた。さっきエイブルに行ってきたんだよ。
 


このジャケット、パーティー向けかはともかくとして、悪くないデザインだね。
 
これで行こう。

どんぞ。

でっしゃろ。

せやねん。

なんか、もうプロポーズっぽくない?
 

たとえば?

そいつは災難だったね。
 
 
グラさんくん、キャララを去る。またな。
 


おしるこを? なんか食べたくなってきたんだけど。
 

いつものようにコーヒーを味わって

帰ろうとすると、マスターに呼び止められた。なに?


 ハトのすサブレのレシピを教わった。でも、このままではまだ覚えられないのか?
 
 
 以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿