2021年11月20日土曜日

【あつ森】カクベツな一杯をアナタに の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 611日目
 
今日は、2週間ぶりに奥さんとたけるが帰ってきました。実家まで車で迎えに行って、夜遅くにようやく帰宅。ひとり暮らしは気楽だけど、なんかもの足りないね。やっぱり家族三人のほうがいいです。
 
来ちゃってるか。
 
っすね。
 
ほうほう。

サンクスギビングデーか。ってことは、あのコックさんだな。
 
 
マイルで購入したアイテムが届きました。物置とATMです。

物置は自宅の収納とつながっており、いつでもどこでもアイテムの出し入れが可能。これは、ポケットに入れておこう。
 
ATMは、いつでもどこでも預金の出し入れが可能。これも便利だ。
 
これは、お店のそばに置きました。これでお金が足りなくなっても大丈夫。
 

さて、今日のお客さんは?

ペンギンのビスだった。ペンペン。

不思議なユメですな。


この島にほしいのはキミじゃない。キミじゃないんだ。
 

マスターのブレンドは格別だね。
 

帰ろうとすると、またマスターに声かけられた。なに?
 


コーヒー豆もらっちゃった。これ、家でも飲めたら最高なのに。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿