2021年11月13日土曜日

【あつ森】雨の日はホットであったまれ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 604日目
 
例の迷惑都議が居座ってる件、今週はやっぱりいろんなとこで話題になってるわ。で、とある新聞社が緊急アンケートを行った結果、木下都議は辞職すべきと答えたのが96%だったんだって。ん? 記事をよくよく見ると、べつに辞めなくてもいいという意見だったのが1.4%もいるって? 正気かこれ。この人たちが、正常な社会生活を送れているのかマジで心配になってきます。
 
来ちょるんか。
 
はい。

ところが、今日のキャララ島はあいにくの雨。
 
こんな雨の中、ギター抱えてよくやるよなあ。風邪ひくよ?

あー、とたけけが来たときは、ラジオ体操用のラジオはこっちに移動するのか。雨の雫で壊れない?
 

寒かったから、熱いの淹れてよマスター。

これ、ほかの銘柄の豆もあるのかな?

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿