2021年11月10日水曜日

【あつ森】淹れたてコーヒー最高! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 601日目
 
無免許運転で人身事故を起こした東京都議の木下富美子議員が、選挙後はじめて都議会に出席。3回も辞職勧告を受けたにもかかわらず、議員続投を明言したことで炎上しております。まあはっきり言って、この件に関しては情状酌量の余地はまったくナシ。法的に辞めさせることができず、本人にもその気がないのなら、都議会はこの女を追放することに全精力を注ぐべき。この女は、都民を欺いた外道ですよ。

おー、ついについにか。
 

あたり前田のノブテルさんだっちゅーぶ。







やったね!



いえーい!

おつかれでぃーっす。
 

ケイトも来てたのか。


これでいこう。アウトドアっていうか、サバイバルっぽいけど。

うん。

そうだろうとも。
 
参考にしたまえ。
 

では、さっそくオープンしたてのカフェを訪れてみるかな。


新しくカフェができたのは、2階の美術館の左。いちいち博物館に入る必要があるのはめんどくさいな。
 
おお、シックで落ち着いた店内。あのBGMもそのまんまじゃん。やっぱいいなあ。
 
なんと、amiiboでどうぶつが呼び出せるの? ではついに、しずえとコーヒーデートができるのか。これは期待!

いえいえ、よく来てくれましたマスター。

じゃあさっそく、一杯淹れてよ。



うむ。

ごくり

うんまっ! やっぱマスターのコーヒーは最高だわ。
 
また来るよ。
 
えっ、ここ座っちゃダメなの?
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿