2021年11月23日火曜日

【あつ森】だまされちゃあダメなのよ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 614日目
 
最近、物騒な事件を耳にするたびに思うんだけど、もう日本も世界並みに個人個人が自分を守るすべを身につけなきゃダメだと思う。状況はどうあれ、他人にあっさり殺されるのだけはいやだね、ぼくは。え、法律が許さない? それじゃ、法律がぼくの命を守ってくれるの?
 
なんだろう。
 
みんなも気をつけようぜ。
 

うーん、いかつい。
 

本の落し物、持ち主不明。
 

いちおう聞いてみたけど、イッテツのではなかった。
 
この島に越してきたばかりなのに、住民のことをよく知ってるな。

当たった。
 


どもー。
 

あやしげな船が出現。だまされないようにしよう。
 

ニセモノ。

ニセモノ。
 
ニセモノ。
 
ニセモノ。今日は、ホンモノなしよ。
 
 
これ、いいじゃん。

買った。

美術品はいいのナシ。しょうがない。
 
 
カフェに寄ったら、ネルソンズ。



パワー、チャージ完了。
 
 
メータ付きバルブ、針が動いてランプが光って蒸気が出る。おもしろいアイテムだね。
 

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿