2021年11月11日木曜日

【あつ森】ピシッとキメてコーヒー飲もう の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 602日目
 
このところ、いい天気がつづいててうれしいかぎり。車を運転しながら、ふと仕事なんてやめて、観光地にドライブにでも洒落込んでみたいと思うことしばしば。あー、休みがほしいな。10日間くらい。
 
ほう、ローランが。
 
しずえの島内放送があまりにも役立たずだという批判を受けてか、わりと意味のあることも話すようになりました。個人的な情報はそこそこにね。
 
 
オシャレ番長・マーサたんが贈ってくれたのは、ポンチョ風のニット。女性っぽいけど、サンクス。
 
 
さて、今日はリーゼントとそれに似合う服装でキメてみた。イケるでしょ?
 
 
おお、特上握り。うまそう!

もちろん買った。あー、お寿司食べたい。
 
 
また、マスターのコーヒーが飲みたくて来ちゃったよ。


うーん、ちょっと冷ましてみるかな。

そろそろかな。グイっと。

猫舌の人でも大丈夫。冷めてもおいしいです。
 
 
 
以上。 
 
 
 
あれ? ローランどこにいた?

0 件のコメント:

コメントを投稿