2021年11月28日日曜日

【あつ森】待ちに待ってたお客サマ! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 619日目
 
今日は日曜日。たけると公園に散歩に行って、ロピアに買い物行って、両親の家に夕食を食べに行く。いつもの、ごくふつうのあたりまえの日曜日。こういう、どうでもいい一日が、最高に好きです。来週も、またがんばれるよ。
 
ブーケが呼んでる。なに?
 
ブーケんちに?

ふーん。いいけど。
 
だれかに誘われて家にお邪魔するのは、はじめてかな?
 

おじゃましまーす。

うい。

なんども入ったことのある部屋だけど、今日はちょっと新鮮な気持ち。招かれてるからね。
 


いい部屋だよね。どこを切っても、女の子っぽい。

勝手に人のクローゼットを開けてはいけません。
 
 
いいよ。

そりゃ、大きいでしょ。


そりゃそうでしょ。


そこまでドキドキはしないと思う。

サンクッス。
 
 

そろそろ帰るよ。

おみやげにミュージックもくれるのね。ありがとブーケ。
 

カフェでコーヒー飲んでたら、唐突にしずえがキター!
 
そして、テイクアウトを一杯注文するしずえ。
 
こんばんは。仕事中?
 
へー、そうなんだ。

といってるうちに、コーヒーできる。
 
うん、じゃ。

行っちゃった。しずえとならんで、ゆっくりコーヒー飲めればいいのにな。

あとを追っかけたけど、しずえの姿はもうない。足、早すぎない?
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿