2021年11月21日日曜日

【あつ森】甘くまろやかなひとときを の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 612日目
 
たけるが実家から帰ってきて、家の中が一気にうるさくなりました。たった2週間のあいだに会話力がものすごくグレードアップしていて、ちゃんと意思疎通ができるようになってきてるんだよね。まだ2歳にもなってないのに、子どもの成長の早さには驚くばかりです。
 
バンタムがやってきた。おにーたんって、ちょっとキモいんだけど。
 
なにさ。

パーチクに?
 
はいよ。
 
お届けものなんすけど。
 
ま、せっかくだから袖通してみたら?
 

うん、似合ってる(似合ってるとは言ってない)。
 
どうだろね。


青ジャージだ。トモのほうね。
 
 
サンクスギビングデーね。サンクスをギビングしよう。
 
 
お。

イッテツ? いかにもガンコそうな名前だなあ。
 
 
うむ。

着てたよ。

やっぱ、自分ひとりで選んだのね。
 
 
うん、お願い。



まろいぜ。ピジョンミルク最高。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿