2021年11月16日火曜日

【あつ森】エネルギーをもらえる場所 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 607日目
 
それにしても、である。毎日まいにち、ニュースというのはどうしてこんなにしょうもないのか。いつまで小室さん眞子さんやってるつもりか。ていうか、マジでそんなにネタがないのか。いや、そんなことないはずだ。もっとこう、ああいいなあ、よかったなあ、楽しいなあ、ゆかいだなあ、うれしいなあ。そんな話があるでしょ? 埋もれてるだけでしょ? お願いだから、そうだと言ってくれ。
 
はい。
 
そうですね。
 

やよいから届いたプレゼント、傘でした。アンガス。
 
そして当人。

いや、すげくないし。
 

ん?

紅葉のはっぱ、ゲット。もう秋も終わりさ。
 
 

来たともさ。


はい、またね。
 
 
マーサたんとやよい、おなじウサギなのにこの距離感。いいんだけどさ。
 
 
カフェに寄ってみたら、あさみさん。はじめて、ぼく以外のお客さんを見た。
 
ホンマやねえ。


フルーティーな酸味。モカかな?
 
マイルもたまった。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿