2021年11月22日月曜日

【あつ森】挽きたての一杯をアナタに の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 613日目
 
例のお騒がせ都議、木下富美子がようやく辞表を提出したもよう。おそらくなんですけど、彼女は自分で考えて動いていたとは思えません。きっと、だれかに言われて辞めないでいて、だれかに言われて辞めたのです。今回の件で彼女は、政治家としての(というか人間としての)信用と信頼を地に落としました。これからは、スッカスカのつまらない日陰の人生を過ごすだけです。もちろん、自業自得です。

来たか。
 
うれしい?
 

じゃ、変えよう。

あれ? おんなじじゃん。
 
 
うん。

ヴィジュアル系ブーツとスポーツバッグを買おう。

さんきゅ。
 

では、イッテツとやらに会いに行こう。
 
まゆ毛つながってる。はじめて見る顔かも。
 

まだいたよ。

うん。

テキトーでいいんじゃない?
 

ブーツに合わせて、服装もヴィジュアル系にしよう。
 
 
豆挽きたて? うれしいね。

プリーズ。


細かいねえ。いただきます。


サイコーの味ですな。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿